ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


ふと思い立ったので記述します。

以下追記
[Read More...]
どもどもZeroです。
本日は部員紹介その2を書く予定でしたが少し予定を変更しました。

本日部活に行ったところ1年生の二人が作品をみせてくれました。
とても素晴らしい作品です。
画像はお楽しみということで上げないでおきます。

またえびさんはちょっと文芸っぽくないけど動画作成のコラムを書いています。
ジェバ氏はシュールな小説の作成にいそしんでおります。

さてさて、何が言いたいかというとですね…
Read Moreへ…
部員は必ず読むように!
[Read More...]
お久しぶりですしぇみです。
明けまして,おめでとうございます。

本日,電気電子工学科田辺研究室より,
「もう少し静かにしてもらえないか」

との,ご指摘を頂きました。

というか,うるさすぎ

以下追記
[Read More...]
どうも私です。
エセ部長っていうかエビ部長ですよね。なんでもないです。shrimpです。

昨日の部活で決めたことなんですが、
コンテストやりますよん。

作品提出期限は5/18(金)で、翌週火曜日にコンテストの方をしますよ。
字数制限はなし。
編集の都合上テキストファイル(.txt)での提出をお願いします。
どうしてもな都合がある場合以外は期限を守らないと副部長さんの方からペナルティ出してもらいますんで覚悟の方を。
あと1年生からの要望でイラストのコンテストも同時に開催するので、ぜひ。どちらかに参加して頂ければおkです。
イラストの方はテーマを「ぼくのかんがえたかっこいいしゅじんこう」になりました。(2年のだれかが言った)
文章のほうのテーマを決めようと思うんですが、それは僕とクエンさんの方で調整します。

のちほどメール回します。

では……明日は誰か更新してくれるかなぁ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

