ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


どうも約一年ぶりでしょうかおやゆびです。部員のみんなが忘れているであろうブログを更新しようと思います。はい。僕も忘れてました。

今年も早いもので、我が津山高専の文化祭である弥生祭が近づいてまいりました。
今年は休日の関係上、前年より少し早い10/31~11/1となります。今年も文芸部では文芸喫茶にて珈琲、紅茶、緑茶を無料で提供します。

また、文芸部員による渾身の作品が詰まった部集「秋桜 ~第九集~」を300円で頒布予定です。多分。
割とみんな締め切りギリギリで作品出したせいで弥生祭当日に届くなんて言えない

ご来場お待ちしております。部集買ってね!

どうもおやゆびです。まったく更新されてないので適当に書きます。

今年の活動は・・・正直前半の方行ってないのであまり記憶がないのですが、たぶんいつもどおりです。部内コンテストをやったようなやってないような気がします。
弥生祭の活動は、いつもどおりです。部集「秋桜」の第八集を作って売りました。僕の同級がさすがに4年になったので、作品の質が昔より上がったような気がします。たぶん。割といい感じに売れたみたいです。喫茶もほどよく人が入ったみたいです。

画像も特にないしとてもさびしい記事になってしまいました。来年こそは何かしら新しい活動ができるよう今から考えてます。ひとりで。そのうち公開します。

追記:秋桜に載せた、「wish」という話をちょいと修正してpixivに上げました。それだけです。
「wish」/「おやゆび」の小説
どうも水無月です。
全然更新がなかったのでえびさんに書かされ(ry

それは置いといて皆さん年末年始如何お過ごしだったでしょうか?
俺はグータラしながら色々食い漁ってました。えぇ勿論太りました。
そのせいで減量に苦しみましたがそれはまぁ別の話。

さて、最近小説を書く方にも興味を持ち小説もどきを書いたりしております。
とは言っても未熟で拙いのですけれど。
中々楽しいのですが全然文が浮かばず四苦八苦しております。
その内秋桜に載せられる程度には……とは思いますが流石に夢見すぎですね。
楽しく気ままにしていこうと思います。
……え?絵のほうですか?……察してください。

それではこの辺りで
どうも、えびです。
ふとぶんげいブログを見るとスポンサードリンクが表示されてました。
ショックです。まぁ夏休みって更新するネタないですしね。

昨日まで、鹿児島に行ってきました。もちろん空手の大会だったんですが。
結果は2回戦負け。一般男子の層は分厚いなーと感じました。
鹿児島行って改めて思ったんですが、やはり旅はいいものだなと。
普段見れないような景色、空気、文化に触れ、美味しいものを食べて太る満喫する。
こういった経験は旅じゃなければできないかなって思います。

僕は夏休み中に東京と、関西に行こうかと思ってます。関西には水無月と行く予定です。
色んな物を見て、触れて、ラストの夏休みを満喫してきます。そのために働いてます

ではでは、このあたりで。
誰か更新してね♡
お久しぶりです、おやゆびです。

先日、12日にテストが終わったので
「うほほほほほほっほほおっほおっほほほテストおわったああぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁしゃっしゃっしゃっっああああああああああ」
と言った感じで遊び呆けてました。15日は僕の誕生日ということもあり、岡山で遊び呆けてました。
ちなみに肝心のテストの出来は頭を抱えて電柱に打ち付けるレベルだったので何も見なかったことにしました。

ここ最近遊んでばかりで文芸的な活動をしていない僕ですが、文芸コンテストとやらが差し迫ってきました。
月末締め切りってことで僕の周りの人に書いてるかどうかを聞いたんですけど、まあいない。
書いてるって聞いたの今のところカイトだけだよ!コンテスト成立しないよ!まずいよ!
ということで僕も参加しようと思います。はい。それだけです。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

