ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


しぇみです。ぜろぶちょー更新おつかれさまーw
ちょっと前の俺みたいや!

水無月くんに,しぇみは当初はホラー担当だったんだよーって言ったら,
「今は……?」
と諭されたので,ちょっと書いてみたよ^^<うふふー

この作品は,現実とは無関係であり,しぇみとしぇみの元彼女とは全く関係ないことをここの明示しつつ,なんとなくしぇみとしぇみの元彼女の関係を想像してみてくれたらなぁーと思いましたまる。

作中の出来事は,現実では半分くらいしか起こっていませんので,ご注意おねがいします。

ではRead more!
[Read More...]
お久しぶりです。CMです。
1月も終わりですかぁ……
なんだか年が明けたのが昨日のように感じます。

と、もうすぐ俺の誕生日でもあるんですよ!
嬉しいか嬉しくないかと聞かれると、嬉しいっちゃあ嬉しいんです。
しかしながらっ!!
外見年齢に近づくっていう不思議な気持ちもあるわけでっ!!
外見年齢36歳を越えると若く見られるんではなかろうかっ!!!
あと約19年後ですがねっ!!!!

あれ?
俺の甥と姪が成人しちまうじゃねーかっ!!w

うん。
友人と食べに行って父親と間違われるくらいな高校生を思い浮かべていただければ、それが俺です。

でね、なんで余談ばっかなんだろーね!

本題はね、何を思ったか原稿用紙1枚におさまりそうなモノを書いたんですよ。上げよっかなーって。

思いのままに書いたんで、あんまり気にしないでパーッと読んで頂ければ幸いです。

※厨二病(圧倒的な力で敵を叩き潰すアニメとか大好き)です※(関係ないんだけどねっ




[Read More...]
お久しぶりです。shrimpです。
後回しに定評のある私です。
すみません。土下座します。

さて。展示作品を纏めたzipを配布しますよー。

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95424

ダウンロードパス:cm
ファイル容量:4.02MB
解凍後ファイル形式:pdf
AdobeReaderがインストールされている必要があります。

是非ご一読くださいな♪


カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

