ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


こんばんは。拓です。

様子を見ていましたが、誰も更新しない!
最低でも幹部メンバーは更新してほしかった


外部の方は何をやっている部か分からないと思いますので、
簡単に説明をさせて頂きます
津山高専文芸部にはグループがあります。
・小説
・イラスト
の2つです。

【小説】はそのままの意味で、
小説を書いたり、物書きをします。
論文・和歌・シナリオなんでも良いとしていますが、
現在は小説に特化した感じです

【イラスト】は、
小説などの挿絵を描く
を目標にしており、その為に日々練習しています


毎年秋にある文化祭(弥生祭)で
作品展示や、冊子の販売をしております

部全体の目標としては、
作品制作から構成、編集など一通り出来るようになること。
そして、最終的には、
うちの部からプロ作家を出すこと
となっています。

正直、
そんなレベルには程遠く、
かなり緩い部活ですが…

今後は、
活動成果をこのブログに上げていきたいと思っています


以下は部員向け!
部員は読んでください!
[Read More...]
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

