ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か見てる人いるんでしょうか? 1年のshrimpです。

勉強会の資料の最後に「締め切りは守りましょう」と入れたのは僕です。
空気が読めない、略してKYですいません。部長ごめんなさいパクりました。

さて、ここで最近した文芸部での活動を紹介します。


3年の先輩にラノベを貸した。


……どうしましょう。たった13文字で終わってしまいました。……そういう問題ではなく、これでは活動と言える内容じゃあありません。ただの交遊関係(?)を言っただけになってしまいます。
流石にこれではいかんだろう、ということでSSを書いてみました。

……が、とても内容を喋れるようなものではありません。なにを間違えて僕は(パキューン)を(パキューン)するなんて内容のものを書いてしまったのでしょう。これではただの変な人です。…いや実際変な人かもしれないですが。(内容については御自由に想像して下さい)

ということがあり、現在文庫本50ページ程度の中編? のプロット(話の骨組み)を考えて……いたのですが。
あと1週間でテストということに"今"気づきました。遅すぎます。
ということで、勉強します。単位がやべえ!

……。

……せ、拙文失礼いたしました(逃)。
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。