ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ学校はじまりますねー明日津山に帰るぜ!あゆむです。
明日がホントの募集締切ですが、みんなちゃんと原稿送った?部長とかとかは出さないのかな?かな?
帰るまでに秋桜の方も書き上げるつもりですが……どんくらいの長さにするか考え中。
枚数が設定されてないと短いのしか書けなくて困る。文章力ゥゥゥ!
この夏休みは忙しく(といいながらあまり何もしてませんが)、自分にとってすごく良い体験ができました。新しい発見があるとすぐ文章にしたくなりませんか?なりませんか。
今回の小説チームは昔話チックだったりSFだったり、バリエーション豊富で楽しかった!自分も普段若者しか書かないので、おじいさんの気持ちになってみたのはいい経験でした。
そういったジャンルも指定して部内コンテストしてみるのもいいと思います。あとイラスト部門もね!
ふたぎ先輩みたいに富士山に登る根性や経済力はないですが、積極的にいろんなことに取り組むべきだなと実感しました。
休み明けも活動がんばりませうー
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。