ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


タイトルの通りです、ふたぎです。思いっきり遅れて申し訳ありません。

夏休み中に書いたものなので自分でも何を書いたのかを忘れるレベルの作品です。何が言いたいとかも無くって、「別離」ってテーマを書こうと思い立ってさらっと書いただけの代物です。

確か書いてる最中は深夜で、「『別離』と『二人』と『ねとり』って響きが似てるよなー」みたいなアホな事を考えながら書いてたら別離で登場人物が二人でヒロインが人妻になってました。嘘です。



ってか現在4作品(上げてない拓さん入れて5作品)て。ちょっと皆頑張ろうぜ!テスト明けたら!


あ、全員分感想を書けという事でしたが、既に手直しをがっつり入れてる作品にはコメントしてません。CMくんの二作目にだけコメントしてるのでCMくんは適当に僕の感想を読まずに削除しておいてください。



テスト勉強をまったくしていないが大丈夫か?大丈夫だ、問題無い!ふたぎでした。



カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

