ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


どーもお久しぶり、CMです。引っ越しましたw

十六日から十八日くらいを一生懸命、荷物の搬入と片付けに追われて、十八日にそのまま電車で祖父の家へ。十九日から二十一日までの連休を全て田んぼに費やし、二十二日に実家へ。その後、二十三日に津山の引っ越した自宅へ。あとはグダグダと……。筋肉痛に襲われる日々からやっと逃げ延び、気づけばもう三月終わり……。

嘗めきったこの生活を正すため、早寝早起きを心がけようともなかなか出来ず。結局PS3やニコ動、ツイッターに手を出してしまう今日この頃。

春休みが始まり、もう一ヶ月経ちました。単位は取りあえず全部もらえたようですヾ(*´ω`*)シ キャッキャ♪
前回のテストよりも点数が取れなかったのに、何故か順位が上がってました。みんなどうしたんだろう……(´・ω・`)?
成績が届くまで、父に何度単位の事を聞かれたか……w

春の作品、まだまだですが、ゆっくり書いていってるつもりです。でも最近虚無感が激しくて……。
新生活って、なんか難しいです。新生活と言えば――っていうのは思い浮かぶんですが、~~は新生活だ、みたいな物語自体を新生活として捉えるってのが出来ない…えへへw 取りあえず、「これから新しい生活だ」的ムードを最終的に出せばいいんだよね?ね??
そして二〇〇〇字がとても長く感じてしまうどうして?w

引っ越して何がよくなったかって言ったら寒さが小さく(日本語的にあってる?)なったことなんです。こうしてキーボードを叩いていても、指が冷たくならないっていうのがすごい!w 外の気温が室温と同じにならないことがすごい!w 多分当たり前のことなんだろうけど、ちょっとそういう家に住んだらもうマンションとか天国並だよ……w 震えながら寝なくていいってのもすごい!

あ……春休み課題やってない……。やべw

それじゃこんなモンで。久しぶりの更新、なんか楽しい……ネタがあることがw
読んでくれてありがとー! じゃーね、また今度!ノシ

CMでしたぁ~ (*´σー`)エヘヘ


カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

