ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


どーもども。おやゆびです。
弥生祭が近づいて参りました。へい。秋桜売りますよ。

僕が書いた作品に関して説明しますと、かなりジョジョの影響を受けてます。最近アニメ始まりましたし。
ジャンプ臭がしそうな作品です。僕自身書いてるときそう思いました。
後半は少し展開が早いですが気にしないでください。はい。

これ書いてる時は実は締め切りをオーバーしていて、えびさんから「まだ?(威圧)」の声の元書いてました。
そして僕が締め切りぶっちぎってたのでえびさんやクエンさんにはかなり迷惑をかけました。この場を借りてお詫びします。すみませんでした。
既に土下座を上回る僕の反省の意志をお見せしたので許してくださると信じてます。はい。
そんな感じです。みんな買ってね!

あと、私用ですが、11日の奈良高専祭に行きます。いっぱい写真撮って津山勢に自慢する予定です。楽しみ!
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

