ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーも。見事に書くことがなく、更新を二日もあけたZeroです。
今日は本日届いた高専文芸部合宿での合作本について報告を。

相変わらずネタはないんですね。

去年の夏にいくつかの高専の文芸部で合宿があった時に作成しました。
ぶっちゃけ作成当時の話は知りません。私用事で参加できなかったんで(笑)

この制作本は3グループに分かれて書かれており、それぞれのお題+全体のお題を踏まえて書かれています。
果汁君とおやゆび君は「大和」「クジラ」「ドッジボール」のお題で他の高専の文芸部員2名とともに短編を作成したらしいです。
そして出来上がった作品の題名が「とある高専のくじら汁」
あらすじとしては高専で学科ごとに分かれくじら汁を奪い合うという話。
一部画像を上げようとしたらまさかの一回のアップロードの容量超えてたでござる。
IPodで撮影したところ画質が良く容量がアップロード制限の500KBを超えてしまった模様。
仕方ないね。

この「とある高専(ry」のほか3作が書かれていました。
しかし果汁とおやゆびのところが1番短いという…
仕方ないね(二回目)

さてさてこのようにこれが数少ない文芸部の夏の活動だったわけですが…
来年度も行われるかわからないんですよねー。
まぁ無かったら無かったでなんか活動作るか…

それでは今日はこの辺で。


スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。