ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


どうもどうも
雪城鷹弥です(`・ω・´)


更新更新、と思いながら昼寝をしてしまったら日付が変わってしまいました(;・∀・)
6月28日に行われた文芸は、これまた特に文芸らしいことはしていないと思います。
放課後に教室で水無月くんとゲームをしていたら結構な時間になってしまい、部室に行った時にはもう5時が来ようとしてたところでした。


さてさて、昨日もえびさんがいたんですよ!
というより5年生がたくさんいましたよ(*´∀`*)

火曜といい金曜といい今週はとても楽しい部活だったと思います。
来週は金曜が休講で部活はなく、火曜だけになりますが、その日を使って部内コンテストを開催するそうですよ。詳しくは部長からメールが届くと思います。


ではでは次回は火曜日に~(´ー`)/~~
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

