ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


どうもどうも
雪城鷹弥です(`・ω・´)


本日、文芸部では部内コンテストを開催しました!
イラストの方はkymと水無月くん。
文章の方は僕とぷちさんとしぇみさんの3人でした。


イラストの方は水無月くんが選ばれましたね(*´∀`*)
文章の方はと言いますと・・・・・・僕が見苦しい残念な作品をお披露目してしまったのでね(;・∀・)
僕の個人的な感想は、僕以外の2人はすごい! そして、ぷちさんには希望の光すら感じましたね。
ぷちさんの作品は好評で、選ばれましたね。予想通りです。


とまあ、このような結果になったワケですが一つ言いたいことがありますよ。
作品出したなら今日の部活には参加しましょう
「あ、自分だ」と思う人は言い訳とか考えずにとりあえず頭を下げろ( ^ω^ )←



今週は金曜日が休講なので、活動がありません。なので、次回は来週の火曜となります(´ー`)/~~
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

