ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「文芸部 ブログ更新 されなくて 忘れた頃に なんかされてる」

上記にも述べたように、気が付けば約一年ぶりの更新となってしまっていました。皆さまどうもお久しぶりです。
さて、今年も無事に弥生祭の文芸喫茶、並びに記念すべき秋桜第十集がすべて完売致しました。
当初はE-2という場所への立地条件にお客様が来られるのかと不安を抱いておりましたが、蓋を開けてみると例年よりも客足も売れ行きも良かったらしく嬉しく思います。


~ちょうどいい機会なので近況報告~

・今年はなんと一年生が十人以上も入部してくれました!!!
よかった…本当によかった…
これで安心して卒業できます(予定)

・部内コンテスト開催!!!
提出締め切りが……みな力作ばかりでもう真面目で……なんか本当に……文芸部だなって……

・文芸合宿に参加
宇部高専で開催された文芸合宿に三人参加しました。

・津山高専文芸部公式ツイッターが誕生しました。
@tsuyama_bungei
宜しければフォローしていただけると嬉しいです♡



今後はもう少し定期的に更新、また部内コンを二月に一回程度行う(果たして本当に実現するのか)など部員も増えたことなので精力的に活動していこうと思っております。

スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。