ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二月!! 始まりました!
どーもっ、いつも通りCMです。

当初予定していた勉強会が延びに延び、年・月も明けた本日二月一日に行われました。

資料をそのまま印刷しただけのtextってどーよw
資料提出を言われ、はや二ヶ月ちょっと……。
なにぶん資料というものがどういったものなのかを部長から教えてもらっていませんので、取りあえず自分の思い描く長文の書き方を提出したのですが、textには載っていませんでした。orz

いえ、気にしてません。はい。大丈夫です。
あ、そんな深々と土下伏せしなくていいですよ?
全く気にしてませんから。
あぁ、そんな深々く土下埋まりしなくてもいいですって。

理由?

shrimp部長「あ、前回の資料と被ってるからいーや」

だって。
あ、傷ついてなんてないですy(ry

どうせなら、新しく【小説の書き方】的カテゴリを作って、今まで出てきたのをUPすればいいと思うんだ。
紙面に書いて送ったわけじゃないんだから。コピペで。ものの五分で出来ると思うんだ。



あと半月。(ちょっとJack先輩disってるんで反転)
Jack先輩なんて今日サボりですよ。サボタージュしてますよ。

Jack先輩「十一時から三時まで寝とった!」

この子の心理なんてだいたい予想がつくんです。
たまに平気で嘘つくし。自覚はないようですが。
今回のテストはちゃんとやらんと! って言ってました。
留年の危機らしいです。

六単位か……

ちなみに、だいたい三教科落とすとリーチ、もしくはビンゴです。
ヘタしないようにしないと俺もヤバいかも……?

それでは、少々愚痴が多かったですがCMでした。
お休みなさい。ヽ(´ー`)ノシ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/120-d40b3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。