ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがにCMばかりに頼っていてはいけないと思ったので久しぶりに更新させていただきます、jackです。
さてと、今回の部活は来年度についてのミーティングをしたので、ここでもう一度報告させてもらいます。

以下、決まったことについて

部内で使えるパソコンの購入
プリンターインクの購入 
プリンター用紙の購入
部内コンテストの実施
イラストコンテストの実施(未定)
              etc...

ちょっといままでとは違った事が書かれてますね。
で、この中でピックアップすべき事は【部内で使えるパソコンの購入】、【部内コンテストの実施】の2つです。

まずは【部内で使えるパソコンの購入】についてですが、作品の保管・編集、このブログの更新(更新頻度向上のため)などに使用する予定です。遊ぶためのものじゃないからな!理解しとけよ!俺!
ちなみにパソコン購入までの段取りは全て部長(shrimp)がやってくれるらしいので……まぁ、期待しときましょう(笑) ぶっちゃけ相談してきてもいいんですけどねー

次に【部内コンテストの実施】
正直これが一番大事!
基本は今までやってきた部内コンテストとあまり変わらないですが、この春休みの間に小説を2000~5000字くらいで書いてきてください。(詳しい事は分かりませんが4月くらいにコンテストするハズ)
そして、テーマは4月らしく【春】【新生活】になりました!
春休みという長い期間を有効に使って、自分の創りだした良い作品を持ち寄って楽しいコンテストにしましょう!!

それではみなさんいい春休みを!
どうもjackでしたノシ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/123-5d45efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。