ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと乱心してみました。CM先輩の更新っぷりに脱帽。どうも、あゆむです。
せっかくの夏休み、みんな活動してるかな? ネタためてるかな?
寝てばっかとかネットばっかとか、文芸部員がそんなことするわけないよね?
ちなみにですね、なんか読んでほしい!感想ほしい!批評してほしい!罵倒してほしい!踏まれたい!って人がいましたらこのぶんげいブログ、あるいはぼく宛にメールで送ってくれれば、色々ほったらかして全力で読みます!批評します!踏みます!
こないだはFAIRYくん(かな?)の作品にちまちま突っ込んでるうちに2,3時間掛かってしまいましたが可愛い後輩のためなら何てことない、んだぜ…!
ちなみに辛さは指定できますぜ。
アドレスしらねーぜな方はとりあえずCM先輩経由でどうぞ。

最近知り合いがすごく森見登美彦さんを推すので、図書館で一冊借りてきました。
有名な作家さんなのに、今まで夜は短しryしか読んだことないんですよね。
みなさんも休みのうちに、普段読まない作家さんに手を出してみてはいかがでしょうか?
ちなみにぼくのオススメは、豊島ミホの檸檬のころ。あちこちで言ってます。短編がいっぱいの青春小説です。
そのうち特にオススメなのが担任稼業という話。学生諸君にぜひ読んでいただきたい。

以上、ぷよぷよに興じてばっかのあゆむでしたー
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/146-424e7f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。