ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。私です。部長(笑)
MasterCollection欲しいですね。でも部で買ったら私と八鍬慎吾くんが私物化しちゃいそうなのでやめておきます。


先日、現在の副部長の通称果汁くん のメンタルをポキポキ折った を説得した結果、
来年度は部長をやって頂けるということをお約束いただきましたので一安心です。

部長の交代のタイミングって一般的には学年が上がる時だと思うんですが
2年生も結構な人数いますので弥生祭のあとでもいいんじゃないかなーって思ってます。どうなんでしょうかね。

今年は編集を2年生が主に担当してくれるはずなのでいくらか気が楽なんですが(もちろん教えるつもり)
文芸のブース運営はどうしようかなってところです。
C-4が何か屋台やるならそちらも手伝わねばならないみたいなんで、そうなったらそうなったで2年生よろしくお願いします。

昨年の文芸喫茶は、弥生祭当日が雨だったということもあり、大盛況…すぎてちょっと困った状況だったのですが、今年こそは晴れてくれることを願っています。
はい。もっとガラガラな方が文芸らしいじゃないですか。
秋桜が売れないのは困りますが(笑)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/174-170a88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。