ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八鍬慎吾です。
誰かさんに脅されたので記事書いてます。

とりあえず謝罪します。コンテストに小説出せなくてごめんなさい。
言い訳すると、隠居したはずの部活の方でちょっとゴタゴタあったので、プロットの1/3ぐらいしか書けませんでした。
最初は百合小説でも書いて出してやろうと意気込んでたのですが、男が書いた所で気持ち悪い文章にしかなりませんでした。
なのでコレ(←職場閲覧注意…?)でも買って勉強しようと思います。

それはそうと5/31からテスト週間という学生にとってはちっとも嬉しくないイベントが始まってます。
なんか毎年文芸の方から留年をするとかしないとかいう話が聞こえてくるので、今年は皆さん頑張って勉強してください。
とかいう私が今まさに勉強してないので説得力ゼロですが。

前期中間試験でスタートダッシュを決めることができれば後が少しは楽になるはずです。
私もこれからがんばります。

それだけでした。ではでは。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/183-6d774e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。