ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、連投です津山高専文芸部広報ですおやゆびです。
この前の記事は「年跨いでも誰も書かねーなー」と思って書いたんですけど、誰も書かないですね。

いやもうブログ書かなくていいから今度作る文集「あめじすと(仮)」の文章書けよって。
まだしぇみ先輩しか出してないらしいです。
ここはぜひ新部長のZeroがババっと書いて部員たちに示しをつけてもらいたいものですね!!!!!!!!


僕もこの前の記事で「執筆始めました」みたいなこと書いてましたが、
中途半端なところで書くのをやめてしまってボツにしようかな思ってる次第です。
小説書く人ならわかるかもしれませんが、僕はライブ派なので一度書くのをやめるともう続きに行かないんです。
それも変なところで区切っちゃったから余計。
前に書いてたやつは、文集には載せずにどっかで公開するかもしれません。かもしれません。


そしてもう日付的には明日になってしまったのですが、
明日1/12は高専カンファレンスin神戸2が控えてます。
ノリで発表者登録したら見事発表することになりまして(当たり前だ)、
なんの準備もしてないおやゆびはやべえやべえといいつつダラダラしてる体たらくでございます。


明日になれば本気出す・・・!こんなこと言ってると痛い目に合うのは自分なんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメント


うそやん…
2013/01/11 01:01URL  しぇみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/211-000dfcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。