ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですしぇみです。
明けまして,おめでとうございます。

本日,電気電子工学科田辺研究室より,
「もう少し静かにしてもらえないか」

との,ご指摘を頂きました。

というか,うるさすぎ

以下追記
この記事を公開するかしないかではなく,津山高専文芸部のとして投稿します。

部員が多くなったということもありますが,
常識の範疇で静かにしましょう。

5年生は,卒業研究の論文締切りが迫っています。
年度明けまでは,1階第一講義室で活動しませんか?

これは提案であって,決定ではありません。
この提案を受領するかどうかは,部長が決定してください。

部活終了後,遊ぶのは構いません。
部活終了後までは,拘束しません。
ただ,ギャーギャーワーワー発狂するのは,他の研究室の迷惑です。

しぇみも遊ぶのは好きです。
ただ,やることもやらないで遊ぶな。

先生方の「静かにしろ」と,
卒業を控え,就職を控えた先輩方の「静かにしろ」とでは,
同じ意味に聞こえるか?

しぇみよりも上の先輩方です。2年生の3年上の方々です。
言葉だけの「はい」なんてものは,いりません。
卒論がどんなものかは,まだ2年生や1年生にはわからないでしょうが,
先輩方の邪魔だけはしないよう気をつけましょう。

以上。
スポンサーサイト

コメント


その件に関しては申し訳ありません。
私も騒ぎすぎなのと熱中すると声が大きくなってしまうのも自覚しております。尚且つ、他の騒いでいる部員に対してあまり注意できていなかったも確かなので次からは気を付けていきます。
文芸部の活動に関しては1階第一講義室でもまったく問題無いと思いますのでそちらに変更したいと思います。
そのことに関してとブログを読むようにという意のメールを部員について送ります。
2013/01/15 19:14URL  Zero #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/213-ad66d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。