ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもども、あけましておめでとうございます←オイ
今年もよろしくお願いします。

というテンプレートじみた挨拶を書きましてえびさんから「ブログ書け」と言われ更新するZeroです。
特に私生活で書くようなことが無いので、今私が書いているアメジスト用の小説について書こうと思います。

今回の作品はハーフフィクションになりました、ハイ。まさに大晦日前に行った鳥取の大山での体験談を元に執筆しております。といってもハーフフィクション(笑)なので嘘も交えつつ書いております。しかし本音を言うとフィクション部分は私が思い出せないとこを補完しただけで実際はほとんど実話だったり…ってか8割は実話ですwハーフフィクションとはなんだったのか…

おまけに私が初期書いた頃より内容が3~4倍になっており現在進行形で加筆中です。私の小説は一体どこに向かっているんだろうか。今日出す予定でしたが加筆内容のせいで間違いなく間に合いません。まぁ今週中には出すし問題ないでしょう。他のみなさんも1月中が締め切りなのでまだ時間はあります。しっかりと書いていただきたいですね。
問題は出さない人が多すぎるんだよなぁ…

ま、今回こそは意地でも回収しましょうか。
特にポエム担当の方が部活に来ないので金曜日は連行しましょうかね。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/214-89b325e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。