ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーもZeroです。
今日は推薦入試ということで学校は休みでしたが、散髪に行ったり作業をしてたら大して遊ぶ暇なく一日が終わってしまいました。
ということで今日は徹夜で動画見ながらゲームしたいと思います。

自室にパソコンあるっていいよね、ノートでそんなに性能よくないけど。

本日も本の紹介です。
それではRead Moreへ
さて私が今回お勧めするのはこちら
51cRXwqMZtL__SL500_AA300_.jpg
「飛行士たちの話」です。
この作品は映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作と同じ筆者による本です。
といってもチャーリー(ryに見られるようなファンタジー要素はなくリアルな戦争の世界を描いた本になっています。

いくつかのお話が入ったいわば短編集で筆者の実体験を基にした話もあります。
筆者は実際に第二次世界大戦中に戦闘機のパイロットだったためよりリアルな演出と裏話が見れたりします。
ぜひ戦争モノがそんなに好きじゃない人も読んでみてください。

それでは今日はここらへんで…
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/224-6951e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。