ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもどもZeroです
真ゲッターロボの曲「HEATS」を聞きながら更新しております。
ガンダムよりもゲッターロボとかビックOのほうがかっこいい気がする。

さて雑記はここまでにして。
本格的ネタ切れのため部員紹介をしようと思います。
紹介する部員はこのブログを更新していないメンバーのみします。

まぁブログ更新メンバーは紹介する必要性ないでしょ。
ぶっちゃけめんどい
不定期でその2書きます。多分
それではRead Moreへ…
さて、今回紹介するのはこの方

文芸喫茶2012-3

なぜか文芸ブログのアップロード画像の中に編集された画像があるジャスティス君です。

学年は二年生、ですがこいつには敬語使わなくてもいいですよ。
文芸部にはそこそこ来てる、が最も文芸活動をしない男。
部室でしないのはいいのだがなかなか小説を出そうとしない。
締切に遅れるとかいうレベルじゃない。文芸部注意人物筆頭。

あとはたまにホモのような行動をとるが(一定の人物に対してのみ)かわいい子について突然語りだしたりすることからバイだと思われる。

クラスではネタ要員である。だが最近あまりいじられなくなっている。
パズドラプレイヤーでもある。
プレイ時間と所持モンスターの強さがC2の中で近いから、一番話があう。

本気を出さないだけであり本気を出した小説は結構秀作(ただしBLに限る)
だからこそ本気を(できればBL以外で)だしてほしい。
あと遅刻魔、弥生祭の二日目も遅刻しえびさんに軽く怒られた。

彼についてはこんな感じかな。
ちなみに見てわかったと思うがどうでもいいことメインに紹介していくんでよろしく。
それでは今日はこれで、おやすみなさい(大嘘)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/227-6eb77d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。