ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもお久しぶりです。おやゆびです。
怒涛の更新も終わり、少しだけ寂しかったので僕が書きます。まあ、書くのに飽きたのでしょう。部長乙。

最近、本を結構なペースで買ってるので本の紹介をしたいと思います。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
(2012/09/29)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る


言わずもがな、ニンジャスレイヤーです。いやあ面白いですね。
普通に小説として面白いし言い回しも面白い。イヤーッ!


陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る


本屋で何気なく手にとって、軽く立ち読みして、気がついたら買ってました。
うん、何を隠そう、僕は恋愛物が好きです。
今度の文集にはおやゆび初の恋愛物(まともなのは初)を書きます。
多分気持ち悪いこと間違いないですがどうせ誰も読まないしいいや!!


ラブコメ今昔 (角川文庫)ラブコメ今昔 (角川文庫)
(2012/06/22)
有川 浩

商品詳細を見る


レインツリーの国 (新潮文庫)レインツリーの国 (新潮文庫)
(2009/06/27)
有川 浩

商品詳細を見る


はい、有川浩さんの恋愛物ですね。いやー、有川浩さんの恋愛物はいいですね。
甘い。女の子かわいい。あああああ!現実で全く恋愛してないと恋愛物が捗りますね。辛い。

とまあ僕もただいま執筆中ですので、今年はいい年になるといいなあって・・・恋愛したい
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/230-5ac52313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。