ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩たちがきちんとリレーしてて嬉しい限りです(*´ω`*)
さてさて,前期中間テストまで1週間を切りました。
5年生になってやっと実験の報告書から解放されて,めっちゃ楽になりました!w
毎年部活中やいろんなとこでE科勢には言っているんですが

2年までにしっかり遊んどけ

なんてったって,E科はうちの部に数少ない理系勢ですからね。C科と違って報告書に苛まれる日々を送るのです! 死にかけます!
あと,S科も報告書大変です。出せくて留年とかよく聞きます。kym頑張れよ!

ちょうど新歓から1週間が立ちました。
kymが参加できなかったことが残念でしたね。

ぷちがめっちゃ歌うまかったです。久しぶりのうちの部の可愛い系担当ですね(セクハラちゃうで)
拓さんや歩さんがいらっしゃった時代を思い出します。

ところで,しぇみの完全無償学力強化勉強会を開催しようかと。
この土日で部活の試合とかも終わりますし。

これを呼んだ部員,しぇみに連絡ください。
試験中も含め,サポートしてやろうじゃないか!
今年のはじめに文芸部学力担当って言ったしなw

まぁ! 誰も! 見てないだろうけどな!!!←

まぁみんながんばってください。教えられるとこ(電気関係,一般科目)は大丈夫。
特に電気は3年以降,毎日微分積分を使うので。
2年が重要だよ! 数学だけ(微積)は2年でマスターせにゃあかんからな!
俺も適度に頑張ります(予定)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/254-0b89c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。