ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


どうも
雪城鷹弥です(`・ω・´)


本日の活動内容ですが……特にありません!
避難訓練終了後にすぐに3年勢は来たんですが、文芸らしいことなんて一つもしていないんですね。いつも通りの文芸部と言われればそれまでなんですけど(´Д`;)

唯一かじゅ殿が読書という文芸部っぽいことをしていました。

水無月くんが電車のことや雨のことを心配して帰ったのは仕方ないですよね。まあ、帰ると言った直後に雨は降り始め、電車には乗れなかったという結末を迎えてしまったようですが……


ところで、みなさん「自由」をテーマにした作品出来上がってますか?!
6月も中旬です。月末までそう期間はないと思います。僕は2000文字もない残念な作品をすでに完成させていますが、月末までに皆出してくれるのか心配でなりません。


それと、2年勢はもう少し顔を出す努力をしよう(笑)
別の部活が忙しいなら仕方ないですが、そうでないなら出来るだけって感じですね。以上です



ではでは( ´ ▽ ` )ノ

コメント


しぇみです。部内コンテスト作品ですが,就活ともろ被りしてるので提出できそうにありません。
2013/06/20 00:06URL  しぇみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/258-ece7f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

