ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ


お久しぶりです、おやゆびです。
誰も見てないと思うのでスポンサードリンクが出ていたことを気にせず本の紹介をしたいと思います。

まずはこちら。
鏡のなかの迷宮〈1〉水の女王鏡のなかの迷宮〈1〉水の女王
(2003/07)
カイ マイヤー

商品詳細を見る

鏡のなかの迷宮という作品です。
この作品は、以前僕が小学生の頃に学校の図書館で読んだ作品です。
改めて読みたいと思ったので、買って読み直してみました。今読んでも面白かったです。
架空の水上都市を舞台にしたファンタジーです。エジプトの神官や地獄の生物などが出てきます。
読めば読むほど続きが気になる作品です。興味のある方はぜひ。全三部作です。

以上です。一冊しか紹介してませんが、今回はリハビリということで。
スポンサーサイト

コメント


おひさしぶりです。
きっと知らない子の方が多いんじゃないかな。
数年前の文芸部長でした。拓といいます。
しぇみくんとかその辺の歳の子は俺のこと知ってるんじゃないかな。

たまたま検索でひっかかったので、見てみたら
なんだかんだ更新されてて嬉しいよ!
これからも活動頑張ってください!
2014/03/31 22:11URL  昔むかしの文芸部長 #GW6aznio[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuyamabungei.blog119.fc2.com/tb.php/269-902bdee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

