ぶんげいブログ@津山高専文芸部

活動・オススメの本など 部員たちの様子を記すブログ

どうもどうも(* ゚̄ ̄)/・
雪城鷹弥です。
雪城鷹弥です。
覚えてもらいたいので二回言いましたよ?


暇だったので更新しようと思いましてね。
暇なら勉強しろって話ですよね。やってましたよ?
休憩ついでにと思いまして。


さてさて、6月6日から前期中間テストが始まりますが、皆さん準備は万端でしょうか? 部活の大会で土日を勉強に使っていない人もいるのではないでしょうか。大会だった水無月くん、ぷちさんお疲れ様でした。

テストの前日、今回は補講日じゃないみたいですね。つまり、E-2の人は地獄の水曜授業を受け、疲れていながらもテスト勉強しないといけないということですね。鬼畜です(´・ω・`)


それでは、2年の方々と先輩方、テスト頑張りましょう。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
後輩たちがきちんとリレーしてて嬉しい限りです(*´ω`*)
さてさて,前期中間テストまで1週間を切りました。
5年生になってやっと実験の報告書から解放されて,めっちゃ楽になりました!w
毎年部活中やいろんなとこでE科勢には言っているんですが

2年までにしっかり遊んどけ

なんてったって,E科はうちの部に数少ない理系勢ですからね。C科と違って報告書に苛まれる日々を送るのです! 死にかけます!
あと,S科も報告書大変です。出せくて留年とかよく聞きます。kym頑張れよ!

ちょうど新歓から1週間が立ちました。
kymが参加できなかったことが残念でしたね。

ぷちがめっちゃ歌うまかったです。久しぶりのうちの部の可愛い系担当ですね(セクハラちゃうで)
拓さんや歩さんがいらっしゃった時代を思い出します。

ところで,しぇみの完全無償学力強化勉強会を開催しようかと。
この土日で部活の試合とかも終わりますし。

これを呼んだ部員,しぇみに連絡ください。
試験中も含め,サポートしてやろうじゃないか!
今年のはじめに文芸部学力担当って言ったしなw

まぁ! 誰も! 見てないだろうけどな!!!←

まぁみんながんばってください。教えられるとこ(電気関係,一般科目)は大丈夫。
特に電気は3年以降,毎日微分積分を使うので。
2年が重要だよ! 数学だけ(微積)は2年でマスターせにゃあかんからな!
俺も適度に頑張ります(予定)
どうも、初ブログ更新の雪城鷹弥ですよ。
まあ、部員にすら覚えられていないんですけどね雪城鷹弥ってネーム(´・ω・`)

そんなこともあって今年から変えようかなとか思ってるワケですよ。前にジャバさんが言ってた、右手の小指ってヤツですよ。
どこかで似たようなのを聞いたことがあるとかそういうのは黙っててほしいですよね~(笑)
まあ、変えずに卒業までいきますよ。だから、皆覚えてね! 雪城鷹弥←コレ



さて、書く事が無いんですよね。だって今日はこれと言った活動をしたワケでもなし、僕に関しては実験の居残りで途中から参加でしたからね~( ̄◇ ̄;)
とりあえず、僕が最近購入した本(ライトノベル)でも紹介するとします。
MF文庫さんの『アブソリュート・デュオ』という作品です。
著者は柊★たくみ、イラストは浅羽ゆうです。
一目見て、これは厨二だ!と思い、手に取ってレジまで持って行って購入しました。
厨二病である僕としては教科書のような作品です( *`ω´)


長々書いてもグダりそうなのでここらで切り上げるとします。
次はホスト(両刀)です。
あ、ホスト(両刀)ってネームを本人は了承してないんですよね~(笑)


では、失礼しますm(_ _)m
はい、というわけでジェバです。こんにちは。

なんか上の方から書くようにという指示が飛ばされてきたんで、惰性的に更新していくスタイル。

とはいっても特に書くような事最近やってないんですよね。

とりあえず文芸っぽいので本の話とか。

本と言ってもライトノベルとかなんですけどね。非常にアレなんですけど。

最近少し売れてるライトノベルが非常に簡単にアニメ作品になるという流れができてきましたね。

作家さんの景気が良さそうで良いには良いんですけど、

個人的に既にアニメ化された作品の原作を買うことに抵抗があるので複雑な心境ですね。

ああ、ちなみになんでそんなよくわからんこだわりがあるかといいますと、

なんとなくニワカだろこいつとかそういう風な目で見られたくないわけですよ。

誰に見られるのか知りませんけど。

というかこれ本の話というかアニメの話ですね。まあいいか。

先に更新してるひとたちに秋桜やら文芸大会だったかなんだったかの小説書かないと~

とかそういうネタを消費されてたんで、仕方なしにどうでも良い話題を書き綴ってるわけなんですけど、

これどのくらい書けばいいんでしょうね。

ブログとかこういう文章かくと、

どうしてもどうでもいいことばかり長々と書いてしまう癖があるので早めに切り上げようと思ってるんですが。

というか既に長文なんですかねこれ。かじゅの1.5倍くらいありそうですし、そろそろ失礼します。

次が誰でしたっけ。本人は右手の小指がどうとか言ってましたけど、あれハンドルネームなんですかね。

まあとりあえず本人に連絡はしとくので、正式名称はその時にでも。

では失礼。
果汁です。
リレーブログ最初のバトンがまわってきました。

さっきまで普通に忘れてました。
部長のためにも頑張って更新したいと思います。

といっても書くこともないので僕が昇進した話でもしようかと。
今年度より私、果汁は副部長からマネージャーに昇進いたしました。
マネージャーでなんの仕事をするかというと、普通に編集と会計の仕事をするだけなんですよね……
マネージャー(笑)もいいとこです。

編集と会計って忙しいってイメージが去年まであったんですが、いまのところまったく忙しくないです。
副部長のときのほうが忙しかったかもしれないです。
といっても編集の仕事は弥生祭からが本番なのでそのせいでしょうね。

秋桜の編集大変そうだなぁ……

すごく短いですが、このへんで。
次はジェバ君です。
よろしくお願いします。
ではでは。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム